大変申し訳ありません!ティーザーではありませんでした!

こんにちは

 

ルノークリオ(ルーテシア)をベースにした新型コルトのティーザー画像と思われる画像がネット上にアップされていました。

ですがこちら、ティーザーではなくレンダリングである事が判明しました。

大変失礼いたしました。

 

f:id:All_Cars_love:20230201211252j:image

(画像引用元:rnewscz)

 

ただレンダリングながらもデザインは公式のソレと合致しそうで非常に綺麗に作られていると思います。

この角度から見るグリルも個性的なのはとても良いなと思います。

f:id:All_Cars_love:20230201212356j:image

(画像引用元:三菱自動車)

日本で顔がちょっとだけ違うというのはeKワゴンくらいです。

eKワゴンの横一直線のグリルもクリオのようなものになるとより差別化出来るのかなとも思います。

 

価格帯は恐らくASX同様の少し高め。

今回はうまくいけば差が大きくならないかもしれません(クリオもフェイスリフトで価格がアップするため)。

 

もしかするとエクスパンダーのフェイスリフトの様に今日の決算発表の場で何かあると良いですね。

 

コルトに関しても続報が入り次第展開して参ります。

 

今回もお読みいただきありがとうございました。

また次回も読んでくださると励みになります!