2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱自動車がティザーを公開! その正体はJMSで明らかになるが大予想!

10月下旬開催予定のジャパンモビリティショーには、国内大手の日系自動車メーカーもこぞって参加する。 本日、三菱自動車はジャパンモビリティショーの特設サイト及び展示車両の一部が公開された。 三菱自動車のブースのテーマは 「冒険心はいつもあなたの中…

【Review】電気の力で生まれ変わったサソリ!ABARTH/500e

【Review】Hej Hej!高校生自動車ライターのRioです!今回は第13回ということで、まもなく日本登場予定のアバルト500eをレビューしたいと思います。 アバルトブランド初のEVとなるこの500eは、見ての通りフィアットの500eがベースとなっている。ベースとはい…

BYD「ドルフィン」遂に発売! eモビリティがみんなのものになる日も近い!

昨年7月、BYDジャパンが、既に発売している電動SUV「Atto3」、電動コンパクトカーの「ドルフィン」、年末に発売予定の「シール」で日本の乗用車市場に飛び込んできた。 そして本日、コンパクトクラスの「ドルフィン」が正式発売された。 BYDの本社があり主戦…

【Review】ラインアップ最小のボディに最大の存在感!VOLVO/EX30

【Review】Hej Hej!高校生自動車ライターのRioです!今回は第12回ということで、日本市場には今秋導入予定のボルボ最小のEVでありSUV、VOLVO EX30をレビューしたいと思います。 まだ日本では発売されていない、このクルマ。その名もボルボのEX30。今までエ…