当ブログにおける新たな仲間の参加について

当ブログにおける新たな仲間の加入について。

 

【POINT】

・当ブログオーナーの言葉

・新メンバーからの言葉

・末筆

 

【当ブログオーナーの言葉】

こんにちは

当ブログのオーナーである@Predict_Cars(Twitter:新車情報X)です。


この度、TwitterInstagramで国内外問わず多くのメーカーのクルマのレビューを投稿されている@ris_motors(Instagram:Rio fromCariview)様と共に、当ブログの新たな1ページを刻む事となりました事をお知らせいたします。


Rio fromCariview様は「より多くの人にクルマの楽しさを知ってもらい、クルマのファンを増やす」というコンセプトをお持ちになられています。

私の運営しておりますTwitterでは、新車の情報を出来るだけすぐに、出来るだけ正確にお伝えしようと私なりに邁進してきたつもりでした。

その中で、心の内では常にクルマのファンを増やしたいという願いがあります。

Rio fromCariviewさんの理念に共鳴した為、今回のコラボレーションを申し込ませていただきました。

同じ志を持つ仲間として、新たな価値創出へ向け一緒に取り組んでいきたいと考えております。


また、そして当ブログが今後どうあるべきなのか、何をしたらもっとクルマのファンを増やせるのかについては、後日説明させていただきたいと思っております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

______________________________________

 

Rio fromCariviewの言葉】

初めまして。「くるまブログ!」にて、クルマのレビューを寄稿させて頂くことになりました Rio (@Ris_Motors) と申します。

普段はTwitterInstagram等のSNSにて、クルマ関連の情報発信やレビューの投稿を行っています。また「Cariview」というプロジェクトを立ち上げ、「より多くの人にクルマの楽しさを知ってもらい、クルマのファンを増やす」というコンセプトの基、様々な企画を実行、予定しています。


私がこのコンセプトを立ち上げた背景には、若者のクルマ離れという深刻な問題があります。若者のクルマ離れは、単純に自動車の販売台数や所有者数が減少するだけではなく、日本の経済や産業の屋台骨である自動車業界に携わる人の減少にも繋がると考えています。そして純粋に、自分の「好き」を共有したいという思いもあります。クルマ好きを増やすのではなく、あえてクルマのファンを増やすという言葉を使っているのには、好きというハードルの高い気持ちを創出するのではなく、興味を持ってほしい、クルマを楽しい、面白いと思うようになってほしい。こういった思いが込められています。

 

そして今回、お互いの思いや考えが共鳴して、新車情報X (@predict_cars)さんにお声掛けを頂き、コラボレーションをさせて頂く運びとなりました。正直私も、ブログへの参入は以前から考えていたので、私としても楽しみな限りです。新車情報Xさんの素早く質の高い新型車速報と、私の良くも悪くも正直で素直な現行モデルのレビューが組み合わさることで、大きな可能性を感じています。

 

クルマのファンを増やし、ワクワクする未来を実現するために。同世代の2人で様々なことに挑戦していきたいと思っていますので、どうか暖かい目でお見守り下さい。そしてその未来にご期待ください。

最後に、当ブログのメンバーに新たに加わりました、わたくしRioを何卒よろしくお願いいたします。

 

______________________________________

 

f:id:All_Cars_love:20230603190944j:image

"クルマのファンを増やしたい。"

その情熱を持っている2人でがむしゃらに頑張って進んでいきます。

どうか今後とも宜しくお願いいたします。