三菱Dのラインナップ一覧に変化!また一部Dではデリカミニの成約で素敵なプレゼントも!

こんにちは

 

本日は既報している内容と少し重複するかもしれません。

 

現在三菱は全18モデル(OEM・カスタム・商用を含める)を取り扱っています。

そして今後は車種の入れ替えが激しく、ミラージュの生産終了やeKクロススペースがデリカミニとの交代、他にも…

というカタチで少しずつ変化しているのが業績からもクルマからも見られると思います。

 

f:id:All_Cars_love:20230204134631j:image

(画像引用元:三菱自動車上尾店)

そしてこちらの画像は三菱自動車上尾店がアップしているラインナップ一覧の画像です。

確認できるモデルは

 

アウトランダーPHEV

エクリプスクロスPHEV

RVR

デリカD:5

デリカD:2

デリカミニ

eKクロス

eKクロスEV

eKワゴン

eKスペース

です。

 

他店と比較してみると

f:id:All_Cars_love:20230204135559j:image

(画像引用元:長野三菱自動車)

違いは一目瞭然で、デリカミニの記載もなければミラージュはまだちゃんと存在しているといった状況。(どちらかといえば今はこれが正解)

 

上尾店様の方はデリカのアーバンギアがなかったり、デリカD:2のカスタムが書かれていない事をみるとこれらは敢えて出していないとも取れます。

eKクロススペースが無くてデリカミニが居るのはバトンタッチを確実に示していますね。

またミラージュがいないのは生産終了になりHPにも映らなくなった、少し先の未来を写していると言っても過言ではありません。

 

 

f:id:All_Cars_love:20230204142528j:image

(画像引用元:鳥取三菱自動車グループ)

そしてこちらは鳥取三菱自動車グループでのお話。

展示会中にデリカミニのご成約で特製サーモマグをプレゼントということで『DELICA MINI』のロゴ(商標)があしらわれています。

ただこれはあくまで鳥取三菱自動車グループでご成約させた方限定のお話なのでご注意を。

(他の場所で始まりましたらまたお知らせします)

 

というわけで今回はラインナップの変化と一部ディーラー限定プレゼントのお話を書かせていただきました。

今回もお読みいただきありがとうございました!

また次回も読んでくださると嬉しいです!

 

リンク:

上尾三菱自動車販売株式会社

鳥取三菱自動車冬のタイヤフェア | 鳥取三菱自動車販売株式会社・東鳥取三菱自動車販売株式会社